Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.10.05

釣り


こんにちわ~icon_razz.gif
ヘアメイク藤井ですnote.gif
いつものお店wine.gif img_5498 Brushnotes.gif ここで、しっぽりワインを飲むのが好きなのですshine.gif
そこで、店員さんや飲み仲間さんたちがよく釣りのお話をしていまして、、 4月に釣り堀デビューした藤井run.gif たこが釣りたい!!と言い続け、、 夏は焼けるし、冬は寒いとかで、話が流れる流れる。。w

しかし釣りをしたいことをアピールし続け、 みんなが釣りの神様と尊敬する方が、お誘いくださり、連れていってもらうことになりましたicon_lol.gifsign03.gifsign03.gif
たこは時期的にいないので、、
ブリfish.gif メジロfish.gif サワラfish.gif 太刀魚fish.gif など。。。fish.giffish.giffish.gif

藤井、本気を決意thunder.gif

海の真ん中でおろおろするのがイヤでしたので、 その神様に、講習会をお願いし開いてもらいましたpaper.gif
img_5931 イタリアンバルにて、釣り道具を一式持ってきていただいて、、icon_eek.gif リールの種類やルアーをひっかけるための結び方sign05.gif 実際にどうやって使用するのかなど、 釣り竿も持ってきてくださって、 勉強ノートにカキカキ、実際釣り竿を持って、どのくらいの力で魚がひいてくるかなど、レクチャーgood.gif
みんな『まじめか~~』とはじめ笑っておりましたが、 かなり気になるようで、ジロジロeye.gif(笑) それだけ、神様がすごい方だそうで、、、icon_eek.gif

実は、ブリの日は明日なのですが、 この前リハーサルということで太刀魚釣りに行ってきました、、

夜中3:30出発 img_6188

朝日が美しくて感動。。icon_cry.gif fullsizerender
この子をふよふよさせて釣るのですupdown.gif img_6209

気合も充分。こちらはテンションずっとHIGHなBrushのオーナーさんwine.gif img_6207

結果は、、、


師匠いわく、こんな日は初めてというほど、魚がいなくて、、 img_6224 ゼロ~~~icon_eek.gif(笑)

何にも釣れなかったですが、海に出る事じたい超久しぶりで、釣り竿の練習にもなったり、かもめちゃんもかわいいし、でかなり満喫でしたicon_biggrin.gif

明日は本命のブリsign03.gif95%師匠に頼るつもりですが、いいとこ見せたるために頑張りますsign03.gif
行ってきま~すicon_lol.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE