岡﨑です(●´ω`●) 休日に、、 芸術担当のハハと兵庫県立美術館で開催中のポンペイ展へ行き、、 その後、「サンドウィッチ食べに行こうね♪るん♪♪」 と言われたので三ノ宮からトコトコ

春日野道駅から7分くらいのしぶ~い喫茶店。。 「ハロー」さんに到着。 名物:ロースハム&卵サンドをオーダー。 「恥じぬものを作りますからね。」と山口県ご出身のマスター。。 期待度大なわたし(&ハハ)。。

や・が・て・・ ヴィンテージ感しっかりの食器でご登場
ひとくちパクッ

んんうまいーっっ!!
今までに食べた中で一番美味しいっ!!
厚焼き玉子の柔らかさ、ロースハムの塩分加減、トマトのアクセント、
パンの柔らかさ&風味・・すべてがバランス抜群でびっくりしました
本当に美味しくて、話しかけてくるハハを雑にさえぎり、、 ひたすらモグモグ。。

なんと!食の細いハハがさらに半分くれました


オリジナルマッチもいかしてる

お腹空いているのもあってサンドウィッチを正直甘くみていましたが、 実は・・SAVVYやあまから手帖にも掲載されてる有名店でした
でもなぜ雑誌読まないのにこんな渋お洒落な名店を 知ってるんだろう・・?!
「ふふ
これね
」と手にもっていたのは2年前の切り抜いた新聞記事~ずっと行きたかったそうで、、ハハらしいです。
ちなみに、、ググってもちゃんとでてきますよ

コーヒーも美味しくてオススメのお店です


11月下旬発売のSAVVYにも掲載されるみたいです

