Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.11.28

演奏会*パーカッション*バイオリン



こんばんは、カメラマンの藍郷です。

本日は演奏会用のお写真をご紹介したいと思います。 最近は目線を外して撮るお写真が多いのでそのお写真もご紹介したいと思います!!

まずは定番のポーズを 白背景紙と自然光のパターンで!
ast_58848d ast_59363d
どちらも白い背景になるのですが 全然雰囲気が違いますね! 白背景紙はパキっとしたシャープな印象 自然光はふんわりと柔らかい印象です。
次は目線を外してお撮りしたお写真です! ast_58930d ast_59395d
自然光は雰囲気は変わらずですが 白背景紙は影をつけて後ろをすこし暗くしたので かっこいい印象になっています! お二人とも目線を外すのも上手で雰囲気のあるお写真に仕上がりました!!
また、並べてみると白背景紙と自然光の違いがよくわかりますね。 お値段が少し違うのですが詳細はこちらから。 ぱきっとしたシャープな印象は白背景紙 ふんわり柔らかい印象は自然光と区別できます! 参考にしてみてください!

以上、藍郷でした。


アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE