Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.12.16

カッコイイ大人になるということ。。

こんばんわ~shine.gif
ヘアメイク藤井ですicon_lol.gif
藤井お酒がそこそこ好きなのですが、、 最近ウィスキーのヘネシーを見つけてしまい買おうかどうか超悩んでいます。。 ヘネシーのロングボトルのものが好きでして、。初めて美味しいと思ったウィスキーなんですが、あまり置いていないところが多いです。 好きなお酒がおいていないことが多いです。w リキュールならパルフェタムール、焼酎は黒糖れんと、もしくはお米の焼酎、好きなのにあんまりないです。(笑) 私好みのクセ強いんでしょうね(笑) 30歳を最後に買うか…icon_neutral.gif
どんな理由やねんpaper.gif(笑)

で、昨日は、 高校の友人と会っていまして、、heart04.gif
素敵なお酒と出会いましたshine.gif
私の大好き過ぎるワインのお店『Vinge』ring.gif
『私あれがのみた~い!』とオーパスワンを指差す友人…icon_eek.gif

ちょ、ちょちょ、払えまてんsad.gif(笑) 藤井ひく(笑)HYDE様の好きなやつやから私も飲みたいけどもsad.gif(笑)
グラスでも〇〇〇〇〇円はするそうですicon_eek.gif(笑)
しょぼんとなっている友人に、素敵すぎるソムリエのマスターが、 『これすごく美味しくて、これやったらお値段的にも飲めるけどどう?』とオススメnotes.gif 隣に座ってらっしゃった女性が、『これは本当にすごく美味しいよ』とオススメnotes.gif

奮発して二人で頂きましたheart.gif fullsizerender オリン・スウィフト・アブストラクト カリフォルニアのワインですdrama.gif ラベルがアートのようで、素敵で、、あ~~写メ撮るの忘れました。。 果実味があり飲みやすく、さっぱりしてるのですが、後からほんの少しコクも感じますshine.gif
おいし~~~~っっっicon_lol.gif

オススメしてくださった、お隣の女性にも、感動を伝え、 その女性と、もう一人いた男性といろんなお話をし、 40代後半の方だったんですが、とってもかっこよくて、
スグに仲良くなりました、、icon_lol.gifshine.gif

すぐにお二人は帰られたのですが、、、

男性『二人まだ飲むicon_biggrin.gif?』と聞かれ、 私達『あ、はい~icon_razz.gif』 男性『あ、じゃあマスターこれ、彼女らにpaper.gif』と、、
ゆ、ゆゆゆ、ゆきちさんが……icon_eek.gificon_eek.gificon_eek.gif
私達『いやいやいやsign03.gifsign03.gifそんなんヤメテください~~~shock.gifshock.gifshock.gifsign03.gifsign03.gif
と、言ったのですが、マスターがにっこり微笑んでくださって、 マスター『これで次さらにいいのをいれようshine.gif』 私達『ありがとうございます~~涙・・・また飲みましょう~~~icon_cry.gif』 とお別れを告げ、、

次頂いたワイン、、、
img_7496
fullsizerender-1 プリズナーshine.gif
ッッ~~~~~~素晴らしくおいしかったですsign03.gif 果実味、コクがあり、かなり上品lovely.gif 言葉にできませんhappy02.gif マスターなんかは私の顏みて『あなた好きでしょう??』っとドヤ顏w

いいものに出会えた時の感動って、本当に幸せですicon_redface.gif その男性がしてくださったこと、マスターが選んでくださったこと、まだ手の届かないすばらしいお酒、 おごってくれたから嬉しい~、というのではなく、その一瞬の出来事の内容が嬉しくって、嬉しくって、 『ああいう風に、私らももっと大人になって、若い子らにいいものを教えてあげれるように、サラっとできるカッコイイオトナになろう』 と友人と誓いましたrock.gifshine.gif
『いいよ~!またね~!』と、「また」がいつかわからないのに、陽気に帰っていくお二方の後姿が本当にかっこよかったです、。。。 このワインは、絶対いつか知らない若い子らに飲ませようっとicon_redface.gif
その日は今年起こったことを振り返ったり、感謝したり、いろんなことを語り、これからも頑張ろうと帰りましたicon_redface.gif
今年もあと少し、悔いの無いようにがんばりますlovely.gif



あ、ヘネシー、、買って帰ろicon_lol.gif
それでは~~

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE