Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.12.18

(・ω・){道の駅*+。




こんにちは(^^) 石本ですpig.gifheart01.gif




美味しいお野菜を求めて 道の駅へ食料調達に行くのが好きですdelicious.gifjapanesetea.gif


愛媛でしか行ったことがなかったんですが、 大阪にも探してみるとたくさんあるんですねicon_rolleyes.gificon_rolleyes.gificon_rolleyes.gif


お野菜がかわいいのなんのなのです。 img_7227 img_7223img_7225 img_7226 かぶ!!!!かわいすぎたのでお写真2枚confident.gif


道の駅には少し変わった商品も多くあるので 見てるだけでワクワクです(^^) img_7228 ハムのパッケージの昭和感、、、かわいすぎます!!!lovely.gif

田舎に癒されながらでゆったり休憩もできたりします(^^) img_6605 パイプいすやテントに長机。。。 好きです。こういうの好きですheart02.gifheart01.gifheart04.gif


道の駅は行く場所や季節によって 商品が変わるので旬のものが入手できて嬉しいですdelicious.gif


調達した食料たちを家で広げて 何を作るかワクワクしてる時間が一番好きだったりしますcatface.gifnotes.gif fullsizerender とある日の戦利品たち~japanesetea.gif リアルに本気で心底ニヤニヤしますこれcatface.gifnotes.gif



道の駅調達の大根の葉、豆腐、おから、さといも。。。 ご近所さんからもらった魚の干物 実家からのお米、大根 愛媛のお味噌にひしお(ギノー味噌) での朝食(^^)notes.gif img_7402 幸せーーーーー!!!!(自然光もいい感じですheart01.gif




2016年もやっぱり食べてばっかりな石本でしたpig.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE