Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.12.23

結婚式のヘアアレンジ☆大阪心斎橋


こんばんわ~ ヘアメイク藤井ですicon_lol.gif
お預かりのうさぎさん、、、またまた来ました fullsizerender もずく姫sign03.gifsign03.gif
少し大きくなっていましたpig.gif
かしこくて、おトイレもちゃんと覚えてまして、、
img_7623 すっごいやんちゃrun.gif すきまが大好きsign03.gif
img_7619 たまにつちのこに変化しますsnail.gif

img_7627 たまらん可愛さpenguin.gif

あ、本題を・・・・w
先日、13年ぶりsign02.gif 高校の友人がリブに来てくれましたgood.gif
京都で結婚式があるということでヘアセットに… インスタやFBを見ていてくれたようで・・・icon_eek.gif
メッセージがきましたicon_redface.gif ありがたいですheart.gif img_7504 img_7506
ウェーブ系アップに、、 編み込みもいれて華やかになりましたrock.gif
Processed with MOLDIV
全然変わらない友人、とっても元気で明るくさわやかな友人でしたnote.gif 営業時間外からきてくれまして、、shine.gif 朝早くからありがとうsign03.gif
朝からシャキーンとハッピーに過ごした一日でしたlovely.gif


アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE