Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.01.08

☆お正月☆広島☆


こんにちは♪ヘアメイク石田ですnotes.gif
新年あけましておめでとうございます。 2017年度もどうぞよろしくお願い致しますfuji.gif
石本に引き続き、私も冬休み BLOG更新させていただきますicon_rolleyes.gificon_rolleyes.gificon_rolleyes.gif

地元かえりましたよ~~maple.gif今年は全く雪が降らないという状況snow.gif img_0841 元旦には、祖母のおせち&お雑煮を・・icon_wink.gif
うちのお雑煮はすまし汁です♪(*´ω`*){写真撮るの忘れちゃいました 中身はぶり・鮭・あさり・白葱・ほうれん草・おもち・松竹梅かまぼこ・柚子 が入ってます!!(∩´∀`)∩{具だくさん
毎年ほんと美味しいです(*ノωノ{幸せ おばあちゃんありがとうheart04.gif


そして、出雲大社へ出発wave.gifshine.gifsun.gif 元旦なので参拝者がたっくさんでしたicon_eek.gif img_0856

崖から見下ろす海はスリル満点(笑) img_0872 帰りは温泉にゆっくり浸かりリフレッシュしましたspa.gif

翌日、小さい頃よく乗馬に連れてってもらった牧場へ。 img_0934 (愛犬が写り込んできました) 憧れのログハウス・・heart.gif img_0920 img_0923 img_0925
わんこと、馬にも会えましたhorse.gifhorse.gifheart02.gifまた次回は乗馬します~~\(^o^)/

その次の日は、また島根へhappy02.gif 博物館と海岸へ行って、謎に貝殻を集めてみたり・・(笑) img_0966 (お洒落な柄の貝殻がたくさんで夢中になりましたhappy02.gif

最終日は元バイト先のレストランでランチを・・heart02.gif にんじんのポタージュ fullsizerender シーフードグラタン fullsizerender-1 オレンジムース入りショートケーキ img_1012 他では決して真似できないほど大好きな変わらない味ですheart01.gif

その他、新年会に呼んでもらってたくさんの友人に会えたり 家族で過ごす時間もたっぷりあって、しっかり充電させていただきました! 年始からたくさんパワー注入しました~~(#^^#)・・good.gif img_0913 最後に愛犬とめちゃでかグレープフルーツ・・dog.gif(笑)


それでは!!










アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE