Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.02.25

演奏会*声楽*三人



こんばんは、カメラマンの藍郷です。


今日は演奏会用のお写真でご来店いただきました三名様をご紹介したいと思います! お三方とも声楽をされていて十数年のご友人だそうです。 学生時代からのお友達と一緒に撮影ってとても良いですねicon_wink.gif 今度演奏会をするときのチラシなどに使うため お三方とも衣装とポージングなんかの雰囲気を合わせて 撮影させていただきました!



みなさん、とても良い表情でした! それぞれワンポーズずつ使ってチラシにするそうです!

今回は別々にお写真をお撮りさせていただきましたが 一緒にお撮りさせていただくこともあります! また、個人の写真と数人の写真を同じ日に撮影させていただくことも可能です!
気になった方はこちらから詳細確認できますicon_smile.gif
別々に撮っても、一緒に撮っても 友人とスタジオに写真を撮りに行くのって楽しそうです!


以上、藍郷でした。



アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE