Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.03.10

☆アフタヌーンティー ☆本町☆



こんばんは!ヘアメイク石田です(^^)



お休みに本町にあるshine.gif紅茶専門店shine.gifへ いってまいりました~~~(*´ω`*)

 スリーチムニーズThree Chimneys Coさん
英国風の店内にはレトロ感のある額がたくさん飾られてます・・ribbon.gifかわいい



紅茶もタルトも種類が豊富で迷ったあげく、 アールグレイティーとベリータルトをいただきましたheart04.gif (友人はさつま芋のタルトを頂いてましたflair.gif
ベリーのトッピングにアイスも添えられて豪華な盛り付け(アイス添えには目がない石田ですicon_lol.gif
お皿もストロベリーで特別感を味わえました~( *´艸`)


どちらも美味しくいただきました~~( *´艸`)

おすすめですshine.gif

それでは!




アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE