Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.04.10

(・ω・){道の駅◎



こんにちは(^^) 石本ですdog.gifheart02.gif


最近の道の駅事情____run.gifnotes.gif 月に1回の道の駅clover.gif これが楽しみで楽しみで!!! 癒しですclover.gif贅沢ですclover.gif



道の駅は買うものリストをつくることから始まるので前日から楽しみなのですheart01.gif (↑買うものリストを見ながら買ったことはないicon_wink.gif笑) (↑道の駅に行くと買うものリストを書いたことを忘れているicon_wink.gif笑) (↑でも何を買うかムダに考えたい派icon_wink.gif笑)



道の駅に宇宙!!!(^^) 夢があります!!!


いろんなお野菜売ってます(^^) これはブロッコリーとカリフラワーのお子様だそうです。


大根(ミニサイズ)が破格でした。 駄菓子のお値段!!! 遠足のおやつに是非icon_wink.gificon_wink.gificon_wink.gif


屋台なんかも出ちゃってる道の駅もあって。。。 大好きなたい焼きを買いましたfish.gifdash.gif 中身は、紫芋あんです。 ウロコの感じ。たまらんです。



帰り道の工場見学も楽しみの一つでありますicon_rolleyes.gifheart04.gif めっちゃ好きなんです!!!この感じ!!! 好きなんです!!!!flair.gif



こうして家に帰るまでがずっと楽しい道の駅ツアーhorse.giffuji.gif

帰ってからは買ったものを並べて 漬けるもんは漬けて 炊くもんは炊いちゃいます ニヤニヤしちゃう嬉しい時間です(・∀・) 新鮮なお野菜たち~!!!


次回の道の駅ではタケノコを狙っている石本でした~!!!!!icon_redface.gif それでは!!!!

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE