Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.05.05

柚子屋旅館×京都


こんにちわ~lovely.gif
ヘアメイク藤井ですicon_lol.gif

ゴールデンウィーク真っ只中shine.gif
どこもかしこもたくさんの人達で賑わっていますhappy02.gif

昨日は定休日でしたので母と妹と京都に行ってまいりましたrun.gif

柚子屋旅館sun.gif
八坂神社の入り口手前、ひっそりとたたずんでいますconfident.gif 旅館ですが、予約すればランチもできるみたいで、 母がずっと行きたかったそうで予約してくれましたsign03.gif
柚子料理のみかと思いきや、 そんなこともなく、、
15種類の前菜icon_lol.gif 季節のお野菜、お魚などをつかったものがたくさんありましたmaple.gif どれもお上品note.gif
たけのこの焼き物dash.gif たけのこの焼き物って珍しくないですかicon_eek.gif たけのこの甘い香りと、お醤油でこんがり焼かれたシンプルな味付けが優しかったですicon_biggrin.gif
そして 雑炊pisces.gif ゆずをしぼって、香りを楽しみますicon_biggrin.gif 鯛が入っていまして、お出汁が最高に美味しかったですicon_lol.gif
で、 おもちでおしまいcatface.gif
超贅沢ランチを済ませ、おなかいっぱいになりながらノープランだったので、適当にプラプラsnail.gif
高台寺のそばまできたので、 拝観し、
それぞれ母と写真punch.gif
高台寺のお庭が美しくてですねぇ~~shine.gif 前回来た時は夜だったので、しかもプロジェクションマッピングをしていたので全然イメージが変わり、 昼間のお庭は、緑が艶やかに輝き、丸い石の白のやわらかい色合いがとても落ち着きましたlovely.gif
その後はまたプラプラして、きんつばを食べ、わらび餅を食べ、 お土産を買って帰りましたrun.gif

女旅楽しかったですicon_lol.gif※↑加工された母と妹ww 次回は父も交えて行きたいと思いましたhappy02.gif
久々に家族と過ごせて、満喫しました~~icon_lol.gif
それでは~~~heart04.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE