Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.06.09

繊細

こんばんわ~icon_biggrin.gif
ヘアメイク藤井ですicon_lol.gif

clover.gif トルコキキョウですshine.gif
先日買ったトルコキキョウの束から、蕾がとれてしまいまして、、、

器にいれて、おいていたら、 咲くかもしれない。。と思い、大切に活けていましたicon_smile.gifclover.gif



1週間後…cloud.gif あ さ、咲きそうicon_surprised.gif


これからもしっかりと見守っていこうと思い、
定休日の前日に、水をたっぷり入れてsweat01.gif

今朝見たら、、

なんと、、、

腐ってしまいました…shock.gif

水の入れすぎが原因でしょう………icon_sad.gif

なんてこった………icon_rolleyes.gif

なんて繊細なんだ………icon_eek.gif


と思い、朝から少しへこみましたが… これもまた勉強だと思い、次は気を付けますrock.gif


まぁ。。それ以前に、、
とれないように扱わないと。。ですねpaper.gif

美しいものは繊細ですから………… 丁寧に扱わないと………
今週は『丁寧』を目標に頑張りたいと思いますsign03.gif

明日もがんばるぞ~run.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE