Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.06.28

韓国料理~🍖





皆様、こんにちはsun.gif 波多野です。



先日、お休みを頂いたときに 天王寺の方まである料理を求めて お出かけしました🚃🚃🚃🚃



そう!「韓国料理shine.gif ずっと行こうと思っていた 「チーズタッカルビ」🍖 興味本位ではありますが 名前しか聞いたことがなく食べに行ってきましたdelicious.gif


なんと食べ放題!!!icon_eek.gif お肉の周りには「蒸し卵」「キムチ」「ニンニク」 「きのこのバターコーン」 そして主役の🍖を引き立てる「チーズ」
チーズがすごくとろけてお肉と 絡み合ってすごく美味しかったですshine.gif



お肉の他も・・・。 上から「チヂミ」「チョレギサラダ」「チャプチェ」 なぜかチャプチェの写真ブレブレtyphoon.gif


しかし、どれもみんなすごく美味しかったです!! お店の雰囲気も良く、店員さんも皆さん優しくて すごく居心地がよかったです!!

もう波多野の胃袋は大満足でしたicon_redface.gif それではまた~smile.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE