Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.07.05

ビジネス*プロフィール*ご夫婦


こんにちは、カメラマンの藍郷です。


本日は先日ご来店頂いたお客様のお写真をご紹介させていただきたいと思います! 会社を経営されているシマダ様ご夫婦が プロフィール用のお写真でご来店いただきましたicon_biggrin.gif ご夫婦それぞれの個人用のお写真とお二人で一緒に写っているお写真の 計3パターンお撮りさせて頂きましたflair.gif
まずは旦那様のお写真をご紹介です! きりっとした表情のカメラ目線のお写真と お話をされている雰囲気のお写真との2枚をお選びいただきましたup.gifup.gif 最初は緊張されているご様子でしたが 奥様とご一緒にお写真を見られてるうちにだんだんとコツをつかんでいただけたようで 後半から表情や手の感じなどとても上手にポージングしていただいて 良いプロフィール写真をお撮りすることが出来ました!!
次は奥様のお写真です! 奥様もカメラ目線のお写真と目線を外されているお写真の2パターンを選んで頂きました! 奥様のほうはお口も開けて頂いてとても良い笑顔でお撮りさせていただきました! 奥様のほうは旦那様の撮影の時からスタジオに入られていたので 最初から良い表情でお撮りさせていただくことができましたicon_razz.gif
最後はお二人そろってのお写真です! 背景がブルーでとても爽やかです! 1枚目はきりっとしていただきしっかりとした安心感のあるお写真で 2枚目はお二人とも素敵な笑顔でお撮りさせていただきました! この頃にはお二人とも慣れていらして どれも良いお写真だったのでお写真を選ぶのが大変でしたsweat01.gif
お二人ともすごく素敵な雰囲気を持った方だったので 撮影も終始和やかに進ませていただくことができましたdiamond.gif
1人だと不安2人以上でご来店されると緊張が早くほぐれますね!
シマダ様奥様この度はご利用いただきまして有難うございました!!

以上、藍郷でした。

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE