Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.07.08

✿花結師TAKAYAさん✿


ヘアメイク岡﨑です(^^♪ 花結師TAKAYAさんのショーを京都文化博物館まで見に行ってきました! 今回は「うらかた」というテーマで髪の毛に花を結っていく作業を、 ステージ上でライブパフォーマンスするというものでした。 衣装ドレスはすべて桂由美氏のもの。 レトロでクラシックな会場内の雰囲気と(かなりの間近で見ることが できたので)迫力あるパフォーマンスが最高でした。。
トリの2パターンのみ撮影可能でした(^^) 瞬秒で髪の毛の土台に生花をさしてデザインしていくのですが、 早いうえにハイセンスすぎて、まばたきNGicon_eek.gifガン見styleicon_eek.gificon_eek.gif このほかに純白ドレスやカラードレスなど衣装に合わせた 花結いパフォーマンスでもうウットリ・・。。かつ、ガン見icon_eek.gificon_eek.gif
興奮し自分もはいる・・( ̄▽ ̄)やった~うれぴー(>_<)heart.gif
ショー終わりに。 中央:TAKAYAさん 左:メイク担当/KAEMIさん(いつもわたくしの髪の毛をカットしていただいてます)
自分がヘアメイクアップアーティストという職業もあり 色々感じる事ができ幸せな気分になった一日でした(´-`).。oO











アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE