Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.07.17

誕生!!






皆さん、おはようございます。 波多野です!!



先日のお休みを頂いたときに この紙袋を持ってとある所へ遊びに行ってきました!! (正しくは車のお迎えがありましたicon_cool.gif)


なんと僕の中学からの親友に子どもが 産まれたと連絡が来てそのお子さんに ようやく初対面してきましたshine.gif そして紙袋の中身の正体は「靴下」foot.gif


小さな手足から繰り出されるパンチやキックの数々 ものすごく可愛くてすごく癒されましたicon_lol.gif さすが、男の子ですね!元気いっぱいでしたsmile.gif
1回抱っこしようとしたら お腹を空いていたのか泣かれてしまいましてicon_eek.gif 波多野はショックthink.gif(笑) 友人がすぐさまあやして 泣きやましてくれて やっぱり親ってすごい!!と関心してしまいましたicon_eek.gif


しかし!!波多野はへこたれません(笑) セカンドチャレンジrun.gif 抱っこ成功!!!!! 終始にらめっこ状態でしたnotes.gif この子からしたら「だれ?この人typhoon.gif」 状態なのでしょうかsweat02.gif

でも最後に見せてくれた可愛らしい 最高の笑顔忘れません!!happy02.gifshine.gif もっと大きくなったらプロレスごっことか 誘われそうな気がしますsmile.gif


ではでは波多野でした☆彡

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE