Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.07.28

メイク×ライブ

こんばんわ~
ヘアメイク藤井ですicon_lol.gif

先日、26日、行ってきました・・・・heart04.gif Zepp Osaka Bayside 広くて、音の周りもすごくよくて、 天井が高いから?空気の循環がいいのか?息がしやすかったですw

あ、shine.gifHYDE様shine.gifに会いに・・・
HYDE様・・・heart.gifheart.gifheart.gif
今年は、作る音楽も、HYDE様ご自身もなんだかよりいっそう攻めがお強い感じ。。icon_eek.gif
ずっと見ていました。。icon_neutral.gif
強くて、たくましくて、でも繊細で、それから、、、、
いつものことなんですけど、 いつもと違うんです。
それがどれほどの事なのか、、、私はそんなHYDE様にとてもカッコよさを感じるんです。
書き出したら涙を流しながらの史上最長ブログになるのでやめておきますw

で、ライブに行くときは、、恒例のsign03.gif
リブにメイクをしてもらいに行くrun.gif
よく、自分でできるやん、って言われるんですけど(笑) 違うんです、ぜんぜん違うんですsign03.gifsign03.gif ノリやモチもそうなんですけど、テンションが全然変わるんですsign03.gifsign03.gif
Before ぺらっとすっぴん。 鼻がでかいのですpig.gif目がほにゃほにゃのたれ目ですsnail.gif

After… ででーん ドヤ顔っっっrock.gif
私のほにゃほにゃのタレ目がきりっとなり、大きな鼻もシュッとみえて、 そして、パーツが大きくなったので顔が小さくみえたり、嬉しいことづくめ
最近はナチュラルでカワイイイメージなことが多かったんですが、 今回は攻め攻めなHYDE様のように、攻めなHujiiに。。
岡崎メイクのポイントは『彫りを深く、中性的に、HYDE様のメイクに近いように。。。』
ふふふふふふ、、、、 おそろいメイク…、、、
テンション上がります……… 妄想広がります‥‥‥‥、、、、、、


毎回毎回身をもって確信しますが、、、 ライブ前のヘアメイクは本当にオススメです 私2時間ずっとあばれてたのにメイクが崩れず、(ドロドロにならずツヤツヤとキレイに崩れていく感じです) いつ何時、目が合ったり、カメラ回ってても安心なお顔でw なにより楽しいですicon_lol.gificon_lol.gificon_lol.gif
大好きなアーティストさんのライブ前にsign01.gif 是非ご利用くださいませ~run.gif


アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE