Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.08.01

(^^){演奏会プロフィール☆声楽さん


こんにちは!!! 石本です(^^)


先日ご来店頂いた声楽をされているお客様のご紹介ですhappy02.gifshine.gif
演奏会のプログラム用にとのことでしたfish.gifheart01.gif 自然にナチュラルに、力の抜けたリラックスした感じをご希望ということで!!!! 今回ノーネクタイでicon_cool.gifapple.gif

自然光でお撮りさせて頂いたお写真がこちらhappy01.gif オシャレです!かっこいいです!!!!


フライヤーなどでも使っていきたいとのことでしたので 目線を外したバージョンもお撮りさせていただきました!!!

光の当たり方と目線の方向でイメージがドンと変わります(^^)
このように背景を広めに入れたお写真だと トリミング次第で用途の幅も広がるのでフライヤーで使われる方にはおすすめですlovely.gif

お衣装がおしゃれで素敵ですcapricornus.gifpresent.gif あまりにもオシャレだったので購入されたお店を聞くと お衣装の専門店だそうで。。。。 ビル全体がお衣装だらけという。。。
気になりすぎるお店。。。icon_cool.gifshine.gif

お店の名前も教えて頂いたので 石本も見に行ってみようと思います!!!!!ship.gifdash.gif 密かにワクワクしています、笑


ワクワクな情報と 楽しい撮影時間をありがとうございましたicon_rolleyes.gifnotes.gif



アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE