Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.08.23

マタニティ*産後*はじめまして



こんにちは、カメラマンの藍郷です!


お盆休みは地元の友達にあってきました!! とは言っても大阪が地元なので 他のスタッフみたくどこかへ観光とかはしておりません! ですが、ついに会えました!

むちゃくちゃかわいい! 大人しくて目がくりくりしてて 女の子らしい感じです!!
この子は何を隠そうリブのマタニティの撮影を させてもらった時にお腹にいたベイビーなのです!
この写真や
この写真の

お腹から出てきてこんなに大きくなって・・・ もう親戚のおじさんの気持ちです。笑 赤ん坊は一年で立ったり何かを喋ろうとしたりと むちゃくちゃ成長するのが早いなぁと実感しました。 そして、ママはお世話も大変そうなのに モデルになってくれた後輩は母親らしくお世話してました。 マタニティフォトを撮らせてもらって 生まれてから1年かかってしまいましたが ようやく赤ちゃんに会えて幸せな帰省でした!! 抱っこしたら号泣されちゃいましたけどね!icon_lol.gifsweat01.gif







以上、藍郷でした!


アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE