Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.09.17

(^^){オードリー・ヘプバーン



こんにちは!!! 石本ですpig.gifjapanesetea.gif

先日、京都に行ってきました!!!lovely.gif!!!


大丸京都店で開催されている 写真展 オードリー・ヘプバーン ファッション編 こちらに!!!!!! もうポスターが可愛い。。。
近日中には大丸心 斎橋店でも開催されるのですが こちらで展示されるのは映画編!!! こちらも絶対行きます!!!笑


入ったとたんに、 もう可愛いのです!!!notes.gif

会場はいろんな人であふれていました。。。 どこを見てもオードリーで幸せな空間です。


写真を撮る中でオードリーと多くの日々を過ごした 写真家マーク・ショウの作品を中心に展示しています!

オードリーの可愛さにやられましたheart01.gifdash.gif 何してても可愛いんです! 無表情でも可愛い! 素直に純粋に可愛すぎて心臓ギュッてなりますicon_redface.gif

おススメです!!!!!

そのあとは 湯葉の老舗・千丸屋さんへ 本店はお初!!! くみ上げ湯葉を買いに!!!!(^^)
ここの生湯葉が好きで好きで好きでheart02.gif ランチの湯葉鍋が絶品らしいのですが。。。
まだ食べたことないのです。。。

次回こそは!!!cancer.gif



ご褒美に購入した生湯葉を食べながら 今回発売されたオードリーの写真集を見て癒されるのでしたship.gifshine.gif
皆様も是非!!!!!catface.gifflair.gif

それでは~!!!!!

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE