Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.09.23

大切なもの




皆さん、こんにちはsun.gif 波多野です!!dash.gif
夏も終わり、気づけばもうすぐで秋ですねmaple.gif スーパーやコンビニのお菓子売場には 芋や栗などの味のお菓子が増えてきています! そんなところで季節の変わり目を感じている波多野ですが

一足先に秋を堪能してきましたmaple.gif それはスポーツの秋ですrun.gif バスケットボールをしてきました🏀

小学校4年生からずっとバスケットボールしか してこなかった根っからのバスケ小僧でしてcoldsweats01.gif
アマチュアで体育館を借りてバスケットボールを している方たちがいて友達の紹介で体育館に行ったのですが 未経験、経験者の方関係なく混ざって 楽しんでいて雰囲気が凄くよかったですshine.gif

そこで1つビックリすることがありました!!
約2年前になるんですが、ストリートでバスケットができる 広場がありましてそこでバスケットをしていた Tさんの団体がいまして・・・。
「一緒にバスケさせください」と自ら声をかけ
快く迎えて下さった方がいてバスケットを通じて、新しい出会いをしましたshine.gif 学校や就職などで忙しくなるにつれて行けなくなってしまい 全くお会いすることが無くなってしまったのですが

この日なんと約2年越しの再会をしましたshine.gif Tさんも僕のことを覚えてて下さり 当時の出会いのこと振り返るとともに 人と人の出会いの素晴らしさを感じましたsign03.gif
元から自分は人見知りする性格ではなく どんな方にもすぐ話しかけてしまう所があり 場合によっては今回のように繋がりが 出来てしまうケースもあるのですが それは自分の武器だと言ってくださる方もいて 改めて気づかせて頂きました!!
ちょっとしたきっかけで出会いや繋がりが 生れるのがすごいと実感した瞬間でした!!

リブでも色んなお客様との出会いがあり、毎日が新鮮ですshine.gif 2回3回と何度もご来店してくださる方もいて 皆さんに少しでも覚えてもらい成長していく姿を 見てもらうとともに、少しでも皆さんのお役に立てれば幸いですdiamond.gif
これからもお仕事、プライベート関係なく 色んな方々との出会いや繋がりができると思います!! なので1つ1つの出会いや繋がりを大切に出来る人に(スタッフ) なりたいと改めて思った休日でした!!

今回は長々と失礼いたしました! ではでは波多野でした☆彡

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE