Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.10.01

トンネル*水中*龍化


こんばんは、カメラマンの藍郷です。

車の免許を取ってから半年以上たちましたが やはり乗らないと勘が鈍ってきそう、、、。 ということでドライブがてらに大自然に行ってきました!!
最初は高原に辺り一面のススキを見に行こうという予定だったのですが 出る時間がだいぶ遅れてしまったために 行く途中のコンビニで 高原につく頃には日が暮れていることが発覚、、、、。 なのでグーグルマップを頼りに 近場の自然がありそうなところを探していってきたのが 「龍化トンネル」 いかにも中二病な名前のトンネルなのですが タイミングによっては水の底に沈むトンネルだそうです。 遠くからでもなんかわくわくする見た目のトンネルです!
トンネルいくまでの道がどろどろで靴が、、、。
と、写真はここまでしかないのです、、、。 カメラマンあるあるかもしれませんが 本当に良いと思ったのはスマホでは撮らないので よって手元にすぐ出せる写真がない! すみません、、、。 現像してかっこよく仕上がったらまたこちらでアップします!
なのでおまけ写真です。   無事にトンネルから谷町に帰ってきた友人らと スタンドそのだでお腹いっぱい食べました! そのだ名物のヴァイスもおいしかったです! セーラームーンがいい感じ!!笑




アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE