Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.10.09

◆帽子◆



ヘアメイク岡﨑です(^・^) 最近帽子が気になります・・ お客様もLibスタッフもさらりと帽子ファッションを 楽しんでいて良い感じです(´-ω-`)heart.gif
毎年秋頃から帽子が気になりだしてウズウズ(-“-)typhoon.gif
個人的にはまずはベレー帽から・・なんですが、 なんかいつもハードル高いです( ̄▽ ̄) 昨年の秋も帽子を物色してる写真でてきましたicon_lol.gifsweat01.gifsweat01.gif

これは撮影衣装を見に行ったついでに 私的に色々かぶらせてもらいました。 帽子がお洒落すぎて自分がオモロイです( ;∀;)typhoon.gif
まずは自分に合うものを理解する!! 基本的こと忘れていましたicon_lol.gificon_lol.gif
ひきつづき帽子への想い、つづく・・。

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE