Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.10.16

結婚式*黒留袖*ヘアセット*心斎橋*


こんにちは!ヘアメイク石田です!


娘様の結婚式の前に神奈川からヘアメイクでご来店頂きました(^^)shine.gif 黒留袖をお召しになるとのことで和装に合うスタイルです♪
丸いシルエットにして優しく柔らかい印象になるように・・( ˘ω˘ )diamond.gif
シンプルなスタイルですが高さがあるので程よく華やかで 黒留袖にぴったりでした・・(*^-^*)

色んなお話が出来て楽しかったです! とても素敵なお母様でした( ˘ω˘ )

遠方からのご来店誠にありがとうございました( *´艸`)bullettrain.gif









アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE