Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.10.27

メキシカン☆シュガースカルメイク

こんばんわ~icon_biggrin.gif
ヘアメイク藤井ですicon_lol.gif

先週、 2017年ハロウィンnight.gif シュガースカルメイクをさせていただきましたsign03.gif
リブ近くのお洒落系の飲食店で、 ビュッフェと仮装コンテストのイベントがあったそうですheart.gif

ハロウィン仮装やるならシュガースカルがやりたいと思っていたそうで、 赤を基調としたイメージ 怖くないように半顏で仮面風に…heart.gif お衣装もバラがあしらったゴシック感のあるオトナなお衣装、 毛先は真っ赤の黒髪ロングshine.gif

世界観が統一されていましたhappy02.gif

ヘアメイク中…note.gif
白塗りから、赤ペイントでカキカキpaper.gif キョンシーみたいと爆笑chick.gif
マルいふちが全然雰囲気でていませんicon_confused.gif
おでこのハスのはなに、影とハイライトをいれて、本物のように。。tulip.gif 目のまわりもスパンコールをチリばめて、、、scorpius.gif

最後にウィッグとお客様手作りカチューシャをつけて完成shine.gif すっっっっごいお似合いで素敵でしたlovely.gif

最後に一緒にバチリpaper.gif 下はロングのタイトスカートでかっこよかったですheart04.gif


そして翌日嬉しい吉報が…icon_eek.gif
コンテストグランプリを獲られたそうですsign03.gif
す、すすすすごーい とても嬉しかったですhappy02.gif
いつもとは違うメイクで貴重な経験をさせて頂き勉強になりましたsign03.gif ありがとうございました~rouge.gif


アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE