Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.11.01

11月スタート!!





皆さんおはようございますsun.gif 波多野です!!


今日はポカポカした良い天気ですねhappy01.gif そして今日から11月が始まりますね・・・。 先月は雨の日が多く2週続けて台風という日も ありましたが日が経つのは本当に早いですね!!


僕が入社してもう7ヶ月が経ち半年なんて 本当に一瞬で過ぎ去ってしまいましたsweat01.gif お店の雰囲気にも慣れレッスンも始まり 今ではテストもしていますsign03.gif


少しずつではありますが入社してから できることがコツコツ増えてきているのかと 思っていますicon_lol.gif

これからもたくさん努力して 1日でも早く1つでも多くのテストに 合格してデビューできるように 励んで参りますrun.gif

ではまたsmile.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE