Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.12.06

🎀驚き🎀

こんにちは^^

ヘアメイクアシスタントの藤長です🐤

私は前職でアパレルをしていた事があるのですが

その時にヘアメイクの仕事に興味を持ち仕事をしながら勉強出来るスクールに通っていました☆

そこで仲良くなった同じアパレルをしながらスクールに通っていたお友達Rちゃん👧

すごく親近感があって今でもよくレッスンをしたり仕事の相談などするほど仲良しですhappy01.gif

先日そのRちゃんが今度仕事でヘアセットに入らせてもらえることになったとの事で

練習台としてヘアセットをして頂きました!

驚き!!

前回一緒にレッスンをした時よりも短時間で仕上げてくれて

セットもすごく可愛い♥♥♥

さらに下のギブソンタックを一瞬でお団子にし

2パターンつくってくれました✨

これをみた藤長、かなり驚きです。

鏡越しでも驚きが伝わりますね!(笑)

一緒に勉強して頑張った友達の成長をみると

私ももっと頑張らないと!と背中を押されました👊

よし!!

今日も一日頑張りますhappy01.gifscissors.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE