Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.12.26

演奏会プロフィール★

こんにちは!

石本ですriceball.gif

先日、演奏会のお写真の撮影に来てくださいました

 山口様のお写真をご紹介いたしますconfident.gifheart04.gif

クラシックギターをされているとのことで、

素敵なギターと一緒に撮影させていただきましたconfident.gifheart04.gif

今回は背景を暗めに落としてシックなイメージでbullettrain.gifshine.gif

このように影を入れた撮影は明暗がはっきりするので立体感が出ますcatface.gifflair.gif

光の当たり方やギターの持ち方でグッとイメージが変わりますlovely.gif

目線をそらすとより自然な感じが出ますねcarouselpony.gif

コンサートなどで大活躍の山口様、

フライヤーなどでも使えるようにと

こちらのお写真をお選びいただきましたdelicious.gifflair.gif

お母様とご一緒にご来店していただきましたので

お写真のセレクトもとても心強いですconfident.gif

手を触れるとシャーンっと素敵な音が鳴っていましたconfident.gifnotes.gif

これが連なるとキレイなんだろなーと

撮影中にこっそりと感動していた石本ですicon_redface.gif

山口様、お母様。

またお会いすることができて嬉しかったですconfident.gifcherry.gif

ご来店誠にありがとうございました!lovely.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE