Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.01.05

☆謹賀新年☆

2018年fuji.gif あけましておめでとうございますsun.gif
冬休み、、、長かったようで、早かったですicon_eek.gif
29日から、大掃除大掃除大掃除icon_lol.gif
この子達も大掃除sign04.gif
感謝の気持ちを込めてピッカピカにしましたicon_biggrin.gif

それから ひたすら犬を描き、、、 うまいのか、そうでもないのか微妙な私の絵fish.gif 動物描くの好きなんですdog.gif
お蕎麦を作り、
カウントダウンの瞬間は、10分前まで起きてた母が寝てしまったので(笑) 一人カウントダウンと思いきや、気付いたら過ぎてしまい、グダグタpenguin.gif

叔父の家に遊びにいって、いつもは不愛想な猫ちゃんが、、
一緒にうつってくれるというお正月サービス\(^o^)/
友人にあったり、絵描いたり、ゆっくりとした時間を過ごしましたicon_biggrin.gif


今年も元気に明るくがんばりたいと思いますsign03.gif

よろしくお願い致しますhappy02.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE