Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.01.07

ひこうき



皆さん、新年あけましておめでとうございます!! カメラマンの波多野です!! 今年も宜しくお願い致しますsign03.gif
まず今年の抱負をこの場を借りて言いたいと思います!
12月からプロフィールやオーディションの撮影を 実際に撮影できるようになりカメラマンとして 皆さんのお役に立てるようになりました!
ですので、カメラマンとして皆さんに喜んでもらえるように 良いお写真、素敵なお時間をご提供できるように一生懸命 頑張っていきたいとおもっております!!
そして他の撮影プランも撮影できるように レッスンやテストを引き続き励んで参りますrock.gif
そしてお話が変わりまして1月2日に福岡の祖父のお家に 里帰り致しまして飛行機に乗りましたshine.gifshine.gif
幼いときに1度乗ったことがあると母が言っていたのですが 全く覚えていなくて自称初飛行機でした(笑) 始発で空港に向かい気づけば朝焼けのお出迎えsun.gif すごく心がほっこりして穏やかになりましたconfident.gif
そして飛行機に乗ってからは こんな綺麗な空(景色)を見たのは初めてかもしれませんshine.gif ずっと窓の外ばかり眺めて一人テンションが物凄くあがりましたnotes.gif
そして飛行機(Peach)の料金の金額にびっくりしました(笑) 大阪から福岡の往復の金額が新幹線より安くて驚きましたshine.gif
ニュースなどを見ていると少し飛行機を乗るのが 怖い部分もありますが電車だけではなく 飛行機も活用してまたどこかに行ってみたいと言う 気持ちになりましたhappy01.gif
ではまたdog.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE