Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.02.05

ご家族写真☆



こんにちは!!! 石本です(^^)riceball.gif

今年も来てくださいましたhappy02.gifheart02.gif 毎年来てくださるリブスタッフが大好きなご家族ですlovely.gif

お衣装を皆様で合わせてきてくださるんですが 今年はチェック柄でicon_wink.gifheart04.gif
オシャレさんなご家族です~taurus.gifheart02.gif 弟君が去年まではヨチヨチと。。。 立ってるのがやっとだったのに。。。 今年は元気にスタジオを走り回っていたのですrun.gifflair.gif

勝手ながら成長を感じてジー―――ンsad.gifheart01.gif


お兄ちゃんも弟君の面倒をよく見てくれていて。。。

またまたジー――ンicon_redface.gifflair.gif



2人で窓際のちょこっとある テンション上がるよスペースでは カーテンに隠れたり、 ポーズをとってくれたり、、、 もう可愛すぎます!!!lovely.gif





いつもいつもみんなが笑顔のご家族ですcatface.giffuji.gif そして毎年毎年、石本はこちらのご家族に元気を頂きますconfident.gifheart04.gif




今年もご来店誠にありがとうございましたconfident.gifheart02.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE