Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.02.12

📕鱗塾📚






こんにちは、藤長です! 気がつくと今年に入り43日目。早いですねflair.gif
今年になり1つ、2つ、、、始めたことがあります♪ その1つが読書です📖♪
今まで本当に読書が苦手で、学生の頃国語の授業で音読をしていたら 一人違う話になってしまっていたぐらい本を読むことが苦手でした(笑)
でも本を読むと品性や知性まで磨かれるとお聞きしたので =(イコール)イイ女になる!!と思いさっそく本屋さんに行き本を購入です👓✨
はじめは読みやすい本からと思い選んだのがコチラ”鱗塾”


この本はメイクアップアーティストの濱田マサルさんが書いたものになります。
2016年の夏に出版されたこちらの本、、 ずっと気になっておりこの機会にと読んでみましたhappy02.gif

中身はためになる事ばかりです!

ちらッ
写真付きで読みやすく分かりやすい内容flair.gif
詳しくは内緒ですscissors.gif ぜひ読んでみてくださいね!!

美容の事も勉強になり更にイイ女にもなれるなんて本素敵すぎます✨
これで私もイイ女~happy02.gifheart02.gif
よし、この調子で小説!ビジネス書!!辞典!!!たくさん読むぞpunch.gifdiamond.gifdiamond.gif


アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE