Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.02.24

👄おすすめの💄✨





こんにちは、藤長です🐤♪
もうすぐ春ですね🌸 春はピンクのメイクが気になりませんか?💕
本日はそんな春におすすめのリップの組み合わせをご紹介いたしますhappy01.gif!!


写真の左 CHANEL ルージュココグロス728 重たくなく、滑らかさ・ツヤ感・透明感があり自然な唇になります♪ 1本でもほんのりしたピンクが可愛く仕上がるのですが 今回は重ねて使ってみました!!
写真の右 Dior アディクトリップティント761 こちらはなんとテントなので10時間も持続するんです!!! そして“キスしても落ちない”と海外で大ブームだったみたいですね♡
色味はピンクのような赤のような紫のような。。。 アメリカンチェリーと言った感じです🍒

この2つをを合わせると。。。
おしゃれ~♡✨ 可愛いのに大人っぽいhappy02.gif
新しい季節に新しいリップkissmark.gif💕いいですね!!

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE