Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.03.03

ひなまつり~☆




皆様こんにちは!! 波多野ですeye.gif

今日は3月3日ですnotes.gif そうです、女の子の大イベント 「ひなまつり」ですhappy01.gif

ちらし寿司、ひなあられ、菱餅を食べる日ですね!smile.gif 僕には妹が2人いるんですが 毎年3月3日は母がちらし寿司を作ってくれるのです!happy02.gif
それがまたすごく美味しくてたまりませんshine.gifshine.gif 写真でお見せできないのがとても残念ですsweat01.gif
そしてもう1つ残念がことが…。 僕は大阪で一人暮らしで家族は山口県に住んでいるのですicon_eek.gif お気づきになられた方がいるのでは!? そうなんです!そのとても美味しいちらし寿司が 食べれないのですicon_eek.gifsweat01.gif
一人暮らしをし始めてからは毎年夜に ちらし寿司の写真だけ送ってもらい食べた気になっています(笑)
今日の夜がとても楽しみです!!

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE