Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.03.05

大自然*雪*スナップ


こんにちは、カメラマンの藍郷です。


先日のお休みに長野県に少し用事があっていってきました!
普段は見ることのない雪にテンションあがってたくさん写真撮ってきました!



信号機


除雪車
ナイター



どこにいっても雪ばかり! なかなかそんなシチュエーションがないので それが新鮮で面白く楽しかったです! こういったところで写真を撮るのも面白そうです! いつか雪国ロケしたいですicon_lol.gificon_lol.gif
そして、白馬にはこんなゆるキャラが!! ユルすぎます、笑 いろいろと細かい設定もありなかなかおもしろかったです!!
新しいゆるキャラもみつけて写真も撮って 充実したお休みでした!

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE