Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.03.10

たくさん( ゚Д゚)



皆さんこんにちはsun.gif 波多野です!!

先日、京都に友達と出かけてきました!!

嵐山や渡月橋は以前見に行ったことがあるのですが 他にも観光してみたいと思い 今回は、伏見稲荷に行ってきました!!

到着が18時ごろだったので 鳥居を目にしたころにはすっかり暗くなっていました笑
千本鳥居は伊達じゃないですね!! たくさんありすぎてびっくりですshine.gifshine.gif
平坦の道や階段をたくさん越えて 登って下ってさきには…。

しっかりと山頂まで行ってきましたicon_eek.gifsweat01.gif 足がパンパンになりましたが 夜景も見れたりして とても楽しかったです!!

そして山頂でしっかりお参りも済ませて 楽しい観光になりましたnotes.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE