Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.04.23

kekkonshiki…..♡



こんにちは。 石本ですpig.gifriceball.gif


先日、友人の結婚式に行ってきましたlovely.gif 久々のヒールに足が絶えれるかドキドキして向かったのは奈良~icon_cool.gifheart02.gif


素敵な結婚式会場でしたheart02.gif 挙式はお外で行われましたsun.gif 雲ひとつないいいお天気ですflair.gif
上は快晴・後ろは緑となると、 もう映える映えるconfident.gifheart02.gif インスタ映えまくりですship.gifshine.gif
ここに可愛い花嫁姿の友人が登場するのですが もう映えすぎて200枚ほど写真を撮っていましたapple.gif
本当にかわいかったなぁheart02.gif


まだまだ映えますよーーーーーbullettrain.gifdash.gif 披露宴でのお料理も映え映えでしたよーーーbullettrain.gifdash.gif

お花と思いきや。 食べれちゃったりclover.gif

植物だと思いきや。 パンにつけるバターホイップだったりbud.gif
もくもくで出てきてたりcloud.gifheart04.gif

やられましたーーgawk.gifheart01.gif いちいちオシャレなんです笑

友人らしさが詰まった本当に温かい式でしたconfident.gifheart02.gif 思い返すだけで幸せな気持ちでいっぱいになりますconfident.gifheart04.gif


帰りにお花を頂いたので。。。 頭の中がオシャレでいっぱいだったので。。。 家に帰っても映えさせるのに必死ですicon_cool.gif 映えます映えますーbread.gif


本当に本当に素敵な日でしたheart04.gif 友達ちゃん!!!末永くお幸せにーーーーheart02.gif 嗚呼、かわいっcatface.gifheart02.gif



アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE