Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.05.01

うみのいきもの~?




皆さんこんにちは!! カメラマンの波多野です!!
ここ最近は気温の上がり下がりが酷くて 着る服に悩まされる毎日をすごしています(笑)

先日、久しぶりに海遊館に行ってきましたeye.gifshine.gif 小学校、中学校の遠足や校外学習依頼でウキウキして 行ってきましたup.gifrun.gif

最初にこの方からご紹介ですshine.gif エントリーNo1 くらげさん!! ものすごく幻想的にふわふわ浮遊していて 見ている人を魅了していましたicon_eek.gifshine.gif

エントリーNo.2  サメさんでございますicon_cool.gif 水の光が差し込んで凶暴で今にも獲物を 狙いに襲い掛かりそうですねsign03.gif

エントリーNO.3  小魚さんたちです♪ 光の差し込み方が元から綺麗な水中を 青や黄色といった小魚さんたちが彩りますhappy02.gif
エントリーNO.4 僕のだいすきなペンギンさんですsmile.gifshine.gif 白い氷の中にぽつんと立っていて 小柄で可愛いですshine.gifshine.gif
エントリーNo.5  〇〇〇….? なんとあなたは海の生き物なのですか?(笑)
そうカピパラさんですicon_eek.gifdiamond.gif ずっと陸だけに生息している動物かと思っていましたが 水辺に生息していて昼間や逃げるときは泳ぐようですwink.gif とても勉強になりました(笑)

エントリーNo.6 本日の大目玉間違いなしeye.gifshine.gifshine.gif ゴマアザラシさんです!!!! ずっと気持ちよさそうにしてお風呂に浸かってのぼせている おじさんを連想させるほどでした(笑)
以上、目のひいた可愛い生き物ラインナップでしたdiamond.gif どの子とても可愛くてまた行きたいですhappy01.gif

皆さんもこのGWに行ってみてはどうでしょうか?

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE