Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.05.11

◦⚘新入りペア⚘◦



ヘアメイク岡﨑です(^・^) 撮影でよく使う観葉植物。 いつでもすぐ使えるようにスタッフが毎週しっかり水やりして、 状態をみて元気が無かったら栄養補給してます☆ なので、、お客様から観葉植物がきれいと、 よく褒めていただけることがとても嬉しいです(^^)v こだわりは撮影で使う観葉植物は必ず本物ということです。 弱ってしまう植物もいるので時々新しいものをいれております。 ※弱った植物は一旦HIDAMARu(姉妹スタジオ)で療養。。
今回はアイビーを♪ うつわ選びも楽しみのひとつ。 今回は爽やかにウッディな箱にしてみました♪♪ ぴったりサイズで快感~♪♪ 夜のお店の中でも・・・バッチリ(´艸`*) 垂れる植物は撮影でもインテリアでも奥行き感がでますね(^^) 撮影で使いたい!という方はスタッフまでお気軽にどうぞ(^^) 他にも、、ポトス、シュガーバイン、シンゴニュームなど。。 うつわも色々ありますよ\(^o^)/
植物の状態が良いとお店の空気もきれいに 浄化されているんだと信じてます(*^^*)


アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE