Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.05.13

又吉。



こんにちは!!! 石本ですpig.gifriceball.gif


ピースの又吉直樹さん原作の「火花」が舞台化!!! とのことでお友達に誘って頂き 先日行ってきましたnotes.gif



原作者の又吉さんも出演とのことで、、、、、
又吉大好き芸人の石本には 居ても立っても居られないくらい嬉しいお話icon_redface.gifheart02.gif


本でも読んでいたのですが、 やっぱり舞台となるとまた別物です!


聴いて、観て、で感じる感覚が久しぶりで終始ワクワクheart02.gif

もうポスターを持って帰っちゃいそうでしたweep.gif



今日、舞台の感動を狩俣スタッフに聞いてもらっていたら またまた素敵なものを紹介してもらいましたheart02.gif 椅子が好きな又吉が様々な角度から、椅子にちなんだ企画をディレクション!!!とのこと!!!必見級!!!

もう、又吉先生最高です! これは、仕事終わりに買いに行かねばです!!!!!snail.gifheart04.gif

狩俣スタッフを 又吉大好き芸人に勧誘しようとしている石本でしたicon_rolleyes.gif

それではーーーーーcar.gifdash.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE