Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.06.02

studio Lib.

こんばんわsign03.gif
ヘアメイク藤井ですicon_lol.gif
昨日は誠に勝手ながら社員研修の為店休日とさせて頂き、 ありがとうございました。

6月1日は毎年研修をするのですが、、 スタジオリブの周年なんです。 今年で9周年を迎えましたsign03.gif 研修内容は秘密ですが、、この日は、毎年次の年にむけて気合いをいれますsign03.gif

あっという間に、気付けば9年、、

ずっと心斎橋の真ん中で、

ヘアメイクと撮影で、
たくさんのお客様に出会いました。 たくさん勉強させて頂きました。 たくさん笑いました。 たくさんの笑顔にあたたかい気持ちになりました。 ありきたりですが、感謝の気持ちしかありません。


その度、もっともっと、と思うことがでてきます。





スタッフ一同これからもスタジオリブをパワーアップして参りますので 何卒よろしくお願い申し上げます。


アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE