Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.06.08

USJ🌎



こんにちは、畦地ですtulip.gif

少し前のお話にはなりますが、USJに行ってきました🌎






実は私、ずっと絶叫系が苦手でして、友人にテーマパークに誘われても 『皆で行っておいで~』と断ってきたタイプなのです…(;^ω^)
なので、近畿圏に住んでいながら、約3年ぶりのUSJでした(笑)

絶叫が苦手なのにも関わらず、入場一発目に乗ったのがハリウッドドリーム 有りえないと言いつつも乗ってみると…爽快感‼‼
怖い事に変わりは無いのですが、それよりも爽快感の方が大きく 案外乗れる自分にビックリしました(笑)

平日だったことも有り、空いていて 乗りたかったアトラクションは、ほとんど乗る事ができました🎢heart04.gif


あと、印象的だったのが “ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー”です。





今までは、ステージショーよりもアトラクションに目が行ってしまいがちでしたが これには感動しました❕
歌、ダンスが素敵なのはもちろん、トークもとても面白くて ショーの世界観に引き込まれましたshine.gif

Lib.にも、USJのダンサーさんを夢見て、オーディション用のお写真を 撮りに来てくださるお客様も沢山いらっしゃるのですが
これは皆様が憧れるのも納得ですshine.gif


絶叫系を克服することも出来ましたし ステージショーの魅力にも気づく事ができたので これからは、もっとUSJや他のテーマパークにも出かけてみようと思います♬



アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE