Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.06.25

購入しました~




みなさま、こんにちは! カメラマンの波多野です!!sun.gif
昨日、雨だったのですが今日は ポカポカといいお天気に回復し お出かけ日和ではないでしょうかhappy01.gifshine.gif

最近、波多野は思い切った買い物をしました(笑) ずーっとカメラのあるレンズが欲しかったのですnote.gif そのレンズとは・・・。





単焦点レンズですshine.gifshine.gif 僕の今もっているレンズだと夜のときに 明るく撮りたくて暗くなってしまって撮れなくて 後ろをよりぼかしたくても限りがありましたsad.gif
しか~し!!!! このレンズがその問題を解決してくれるのです!! 絞り値が1.8まで開放出来るので光をより取り込みながらも ボケ感も出してくれるという優れものなのです!!












購入したレンズでの試し撮りしてみたものです!! 夜でもこれだけ明るく撮ることが可能なのですsmile.gifnotes.gif
ズームレンズでも絞り値を開放できる レンズはありますflair.gif しかし、決まった画角や焦点距離でも 自分が近づくことで見える景色もあると思いますeye.gifsign03.gif

他にも色々な特性を持ったレンズが 沢山、ありますlovely.gif カメラをお持ちの方がいらしゃって 違った雰囲気で撮影してみたい方は これを機会にレンズを変えてみてはどうでしょうfuji.gifsun.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE