Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.07.02

夏始めました@studiolib.




こんにちは!!! 石本です!!!pig.gifriceball.gif



最近のリブはPPPですicon_cool.gifsun.gif Pineapple Party(藤長スタッフ命名)ですapple.gif 実際にアルファベットに起こすとPPPPでしたhorse.gif


そうです! パイナップルパーティdog.gif パリピリブnotes.gif


狩俣スタッフがご実家から届いた石垣島産パイナップルを持ってきてくれたのですheart04.gif 小さい体で頑張ってリブまで運んでくれた狩俣スタッフicon_sad.gifheart01.gif 考えただけで感動ものですsad.gifheart04.gif 可愛いんですこの子! 頑張り屋さんなんですこの子catface.gifheart04.gif



こんな大量のパイナップル!!! リブスタッフ全員ノリノリです!!! 営業後は撮影大会が繰り広げられましたdog.gif 撮影に夢中で時間が経ってしまい、 食べるのは後日にお預けとなりましたicon_cry.gifnotes.gif



そして昨日は 待ちに待ったパイナップルを食べる日――――――!!!! もちろんスタッフみんな スーパーノリノリですdog.gif

こんなにきれいに手際よくカットしてくれました狩俣選手に脱帽ですcat.gif




パインを食べたとたんの食レポ&表現力豊かな岡崎店長icon_cool.gif ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

余ったパインでパウンドケーキを作ってくれる藤井スタッフicon_cool.gif ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リュックとパインが似合う藍郷スタッフicon_cool.gif ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
パインの食べ方が意外にも上手いことに気づいた波多野スタッフicon_cool.gif ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

パイナップルな床をを拭いてくれる優しい畦地スタッフicon_cool.gif ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人生で一度はやってみたかったストローのやつで楽しむ藤長スタッフと石本icon_cool.gificon_cool.gif ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


パイナップルがこんなに楽しいなんて!notes.gif
石垣島の人たちは毎年こんなに楽しい夏を送っているんだな~と羨ましい気持ちですlovely.gif



本当に口の中でとろける美味しさでした。 今まで食べてきたパイナップルの中で一番おいしかったですlovely.gif あの感動は忘れられませんfish.gifheart02.gif



スタジオリブ☆2018夏はじめましたt-shirt.gifsun.gif 石垣産ジューシーパイナップルで夏開幕ですicon_cool.gifpppp



狩俣さん家の皆様、 リブスタッフ元気を頂きましたicon_redface.gifheart01.gif ありがとうございましたsmile.gifflair.gif



それでは~!!!!!!!rvcar.gifdash.gif



アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE