Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.07.22

お目当ては。。。




こんにちは、畦地ですtulip.gif


先日、阿倍野区にある“友安製作所”というカフェに行ってきました❕

こんな所にホントに有るの??と、少し不安になってしまうような 少し奥まった場所にあるのですが、行ってみると 落ち着いた雰囲気の隠れ家のような外観でとてもオシャレshine.gif

店内も、沢山の絵が飾られていて 阿倍野に居ることを忘れるくらい、とても落ち着ける空間でしたbud.gif




数量限定のハンバーガーをお目当てに行ったのですが 平日だからと言って油断していました。。。。
12時過ぎにお店に到着したのですが お目当てハンバーガーはすでに売り切れ(´;ω;`)

今回は、サーモンアボカド丼を頂きましたheart01.gif
味ももちろん美味しかったのですが お皿の模様が1つ1つ違い どれも可愛くて、見てるだけでも楽しめましたnote.gif

でも、やっりハンバーガーが諦めきれないので こんどは朝から行って、リベンジしようと思います🍔heart04.gif




アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE