Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.07.28

天使


こんにちわ~icon_lol.gif
ヘアメイク藤井ですnote.gif
shine.gif7.26shine.gif 天使に会いに行って来ましたlovely.gif
妹が無事に一山越えましたrun.gif
夜中 1:30ぐらいに陣痛キタと連絡がきて、 3:50に出産の連絡が来ました
はっやいicon_eek.gif 超スピード出産icon_eek.gif
休みだったので生まれてホヤホヤのうちに会いに行きましたicon_biggrin.gif まだ生後10時間なので別室でだっこはできず・・・icon_neutral.gif
それでも一目見たとき うぅわぁぁぁぁあと体の神経がかゆくなるような、、 頭が真っ白になりよくわからない声を出していましたねicon_lol.gifw 可愛い、真っ白、無垢、ピュア、清らか、天使clover.gif
旦那さんも、妹もいつもと表情が変わって親の顔になっていましたlovely.gif すごい、あかちゃんパワーshine.gifshine.gif

次の日に両親も会いに行ったようでだっこしてましたsign03.gif ホントに、ち、ちいちゃいnote.gif 両親もうれしそうですicon_razz.gif

出産は死にそうに痛かったと言ってたんですが、それでも元気で幸せそうな妹をみて 強い子だなぁと思いました もう姉だからと言ってエラソーにできませんw 私にできる事は何もありませんが、、 女の子なのでヘアメイクは私がみっちり教えてあげようと思います(笑) その時までメイク教えて~と言われるようなイケテル美しい叔母でいたいと思いましたlovely.gif がんばらねば、、

成長が楽しみですrun.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE