Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.10.03

こんにちわ~heart01.gif
ヘアメイク藤井ですicon_lol.gif

最近、いつものバーでカレー食べたんですが、、 キーマカレーrun.gif 器が素敵で興味津々icon_eek.gif 日本の歴史を感じる伝統文化の匂いがします。。。dog.gif
好きなんです、歴史もん。
聞いたところ、 九谷焼という焼き物… 色鮮やかで、繊細な絵柄が施されていますrun.gif 高価な物ならウン万円する代物… チャールズ皇太子のご成婚祝いとして贈答されたそうですicon_eek.gif

そんな豪華なお皿でカレーを食べる私。。。 お皿とカレーに食べさせて頂いているような感覚でしたww
こちらはキンピラcloud.gif こちらの器も九谷焼run.gif
九谷焼でおもしろいのは焼く前、青は白なんですicon_eek.gif 他の色も焼く前は全然違う色で、 肌色が茶色で、グレーが緑になったり、サーモンピンクが黄色で、、 色を扱う仕事をしている者としては興味津々icon_eek.gif 焼いて渋くなるのではなく鮮やかになるというのが面白いですicon_lol.gif
昔の人は何がどうなるかを、一つ一ついろいろ試してできあげていったのだと思うのですが、、 その長い時間と根気に美学を感じますicon_smile.gifshine.gif

話変わりまして、 最近ブログで宣伝中のハロウィンメイクsign03.gif

こちらのメイクは通常するようなメイクから、 いかに非現実的にするか… 枠からはみ出てメイクしますpunch.gif
いつもと違うメイク、、ワクワクしますsmile.gif
目を九谷焼のようにカラフルにしましたicon_razz.gif ポップですsign03.gif こういったポップなメイクもハロウィンはアリですよicon_cool.gifnote.gif
🎃ハロウィンメイクキャンペーン👻 ・ハロウィンペイントメイク    ¥5,000+ (tax) ・白塗りメイク          ¥7,000+ (tax) ・シールデコ              ¥500+ (tax) ・ヘアセット              ¥2,500+ (tax) ハロウィンメイクはいろんなパターンがあるのでやりたいイメージなどございましたら 是非お気軽にご相談くださいませ。

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE