Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.10.08

リブのスタジオ



皆さんこんにちは。 本日のブログは狩俣がお送りいたしますicon_cool.gif
今日はとても良い天気だったので、 スタジオリブのスタジオにはたくさん良い自然光が入ってきていました!






鏡に反射して、光でチェック柄ができています♩ キラキラしていて綺麗です。






おっとそこに人影が、、! このシルエットは….








波多野スタッフでした〜good.gif いろんな形の光に囲まれて、 絵になる波多野スタッフをcamera.gif
スタジオリブでは、「ナチュラルシーン撮影」で、この真っ白なお部屋のようなスタジオを使って撮影しています!shine.gif 秋は窓から入る光が多いので、午前中は特に明るいですよ。
さて!最近はすっかり秋めいた気候になって、 私はもう紅葉が見れるのでは…!?と、 先日箕面の自然公園へ行って参りましたicon_cool.gif

ところが!









紅葉はまだ早かった…! でもなんてきれいな緑… 久々に森林浴が満喫できたので良かったですよ!icon_eek.gif
日を改めて出直したいと思いますrock.gif
マイナスイオンが出ています。

紅葉もきっと見事なんだろうなと思いつつだんだん日が暮れ…


結局上流の滝を見ることはできませんでした… (あたりが真っ暗で、さすがにひとり歩きは断念…!)
次こそ紅葉と滝を見てきますicon_cool.gif 秋の穏やかな気候のうちにたくさん出かけたいと思います!



投稿日:
カテゴリー: 未分類

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE