Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.10.13

やっと食べました♡



ヘアメイク岡﨑です(^・^) テレビで見て以来ずーっと食べてみたかったdiamond.gifラクレットチーズdiamond.gifとやらを ついに食べに行ってきました・・pig.gifpig.gif
思えば子供の時ハイジのパン見た時から憧れてました。。
スイス産チーズpouch.gifpouch.gif、、とろとろ~んsnail.gifsnail.gifshine.gifshine.gif
店員さん、さすがですね。慣れた手つきでちゃんと止まってくれましたよ。 「スイス産pouch.gifが一般的ですけど、今月はフランス産pouch.gifのもありますよ。 貴重なんですぐに無くなると思います。どうします?」(店員さん) 「そら食べますでしょ。」(ともだち+私、3人即一致) とろとろろろ~んsnail.gifsnail.gifsnail.gifshine.gifshine.gifshine.gif
じゃ、食べ比べ~♪( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)♪ スイス産→コク濃厚。 フランス産→あっさり飽きのこない。 どちらもGoodでした♪♪ チーズ感しっかり、、チーズの食感、、チーズの伸び、、 想像どおりの美味しさでやっぱりハイジがうらやましくなりました(´-ω-`)=3 反省点は出されたら即食べること! ひとまず黙々と熱々チーズを楽しむこと! 途中おしゃべりに夢中でチーズは固まるということを、 全員まさかの忘れていたのでしたicon_lol.gifspa.gif
願いが叶いHappyでしたhappy02.gifheart.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE