Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.10.27

Kobe*Snap*Dayoff



こんにちは、カメラマンの藍郷です!

久々ブログの出番ですが 前回神戸のメリケンパークあたりでやってたインドフェスを ご紹介したのですがその時に撮ってたスナップを載せようと思いますー。
メリケンパークを目指すので 元町駅で下車してスタートです。 駅もおしゃれで絵になる神戸。
神戸の元町周辺は路面店の建築がヨーロッパ風というか 西洋風な面持ちです。 統一感もあって整然とされた気持ちよさがあります。 神戸でポートレートも楽しそうですcamera.gif
歩道橋の上から特に意味はないですが 狙って撮ってみました。 左上にもう一台ぐらいきてくれたらと思ってましたが真ん中の上のほうに黄色いビートルが写ってて、それはそれでなんだか神戸の街にしっくりきます。
歩道橋を渡って海が見えたらもうすぐです。 普通に歩いていても写真を撮る場所たくさんありますflair.gif
そして、メリケンパークのインドフェスに到着です この写真だとぱっと見は外国っぽいですねー。 露天商の人たちは食べ物やインドの服などのお店を出していて 忙しそうに働いていました。 インドの人達はエネルギッシュでしたthunder.gif
普段、大阪で生活しているので 神戸は近くてもあまり行く機会がないので よいリフレッシュになりました!!
以上、藍郷でしたー!


アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE